そこ、hyphen

これはコトバですか?

題詠100★2016 011-020

題詠100★2016 011-020

011:平
ぺらぺらな体を抱いてゆふぐれは平らな海をまとつてゆくね

012:卑
ひひひひ、卑怯だぞプッチンプリン上半分だけをたいらげるとか

013:伏
伏せまでが一連であり忠犬ははいと答へるまでがルウティン

014:タワー
同階の住人に会うそれも二回、階段しかないタワーマンション

015:盲
指先をやさしく囓る(ここがセカイ)盲ひた人と連れ立つなら今

016:察
芽が出たらページがつきるより早く朝顔が死ぬ観察日記

017:誤解
いやだからそれは誤解、と言つたままだまつてしまつて本当は何、だよ

018:荷
荷造りを終えれば出てくる細々としているけれどやや大切な物

019:幅
幅広のランチパックをおもうならあと500回生まれ変われよ

020:含
"ポチョムキン"に含まれている擬音語の数を数字で数えよ(2点)