Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

そこ、hyphen

これはコトバですか?

乱題詠・4月

乱題詠 短歌

よってらっしゃいみてらっしゃい!ようやく!!乱題詠です!

1.フォント
空白を埋められるような気がしてる フォントサイズを12にすれば

2.香
概念としてある 記憶にもないがこれはたしかに花の香りだ

3.しめじ
みそ汁の上澄みあつくのきのきとしめじばかりがたまっている底

4.塗る
選ばれた幸運のあかしだといってくまなくキンカン背に塗りたくったね

5.亀
DJの下ネタ聞いて育ったさ懺悔も教えられて亀様

6.ウラシル
ウラシルのことばかりいう君の眼に迷いがなくて僕ら隔たる

7.快
快速に乗り込みながらミントガム下手くそそうに手渡してくる

8.ちょろ
みちょろちょろあわせてちょろちょろむちょろちょろ腹式呼吸の白きかべちょろ

9.一定
一定に水位を保つストローを二本もさして泣くんじゃないよ

10.さっと
口紅のついたカップさっとすすぎ だからあんたの目は節穴よ

Remove all ads