そこ、hyphen

これはコトバですか?

乱題詠・6月

 よろしくお願いします!引用スター、たいへんよろこびます!

  1. ランプ
    滅びゆく国の書斎の一千夜一夜を照らすランプ消すゆび


  2. 激励のお言葉堅くコンクリを頂戴するがごとき重さで

  3. 境目
    あの道の先へと向かう首根から頭上を越える左右の境目

  4. あばれ
    え、なんの話だっけな。図書館のあばれはっちゃく。(ここでガム噛む)


  5. 従二位と名づけた第二関節に権利をやったり剥いだりする午後

  6. かばん
    詰め込んだか(ばんぺいゆも切り取り線を入れて)ゆっくり

  7. っている
    ざざ降りを三歩進んで壊れてる赤信号をまだ待っている

  8. 少な
    底上げのグラスしとどにぬるみゆく甘み少ないアイスコーヒー

  9. のうち
    きみのうちフレンチネイルのぼやけてる境界までがぼくであること


  10. 地下街を上がればそこにまた街が炎のようにゆらめいて立つ

 

 
Remove all ads