Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

そこ、hyphen

これはコトバですか?

第14回短歌の目・12月--かしこいきみなら

tankanome.hateblo.jp

2016年詠み納めです。よろしくお願いします。

題詠

1. おでん

おでんしづかにあたためられてもう玉子茶色く染まる二日目の鍋

2. 自由

強風に声は消えてもはつきりと口動かして自由だといふ

3.

忘れんでくださいね でも 忘れても誰も怒りはしませんけんね

4. 指切り

守れないから指切りを交はしてる、かしこいきみならわかることだよ

5.

神様はふらふらただよふ幽霊と見分けがつかないくらいの早さで

テーマ詠

ばあちやんが何度も同じ話してみかんの皮で咲かせたる花

 

2017年も参加継続できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!