そこ、hyphen

これはコトバですか?

はつはる

寝て起きたら2017年だった。

去年はブログをあまり更新しないまんまの1年となりまして、ゼロみたいなところから再び更新するのってめんどいような、そうでないような、感じのところにいるんですけど、やっぱり書いとかないとなあみたいなことを強く思いまして、書くなり。

できればここしばらくずっとやっている短歌のことを書いていきたいとは思っているのですが、5757757577って指折り数えていると、だんだん、575577557577みたいな感じになってきたりもするので、飽きない程度にやろうとは思っています。

ここしばらく興味があるのは、コンテンツの魅力をどう切り開いていくかみたいなところにありまして、それを広報と言ったり営業と言ったりするんだろうか。

作る人と享受する人とその間をつなぐ人。

つなぐ面白さみたいなところを掘り下げていく1年にしたいです。

Remove all ads