そこ、hyphen

これはコトバですか?

らっこ

らっこがかわいいのでらっこと暮らし始める、でも一緒に暮らすうちに

貝しか食べないこととか、仰向けにしか泳げないこととかが嫌になって、

らっこのことがだんだん疎ましくなって、少し距離を置こうか、

みたいな話になる。

 

話がまとまるとらっこは海に帰り、わたしは部屋で一人暮らしを始める。

だんだん慣れていくと、はじめから一人で暮らしていたかのようになる。

そしてようやくほとぼりがさめたころに、らっこのこと、思い出す。

 

Dear.らっこ お元気ですか。今わたしアサリに砂を吐かせてるとこ。 

 

 すると、こんな返事が届いたりもする。

 

にんげんごわすれてたとこ、げんきです。あさりいいねー! From.らっこ

 

Remove all ads