そこ、hyphen

これはコトバですか?

頻繁にというわけではないけれど、定期的に、あーどいつもこいつも意味にまみれやがって、みたいなうんざりした気持ちになる時がある。そんなこと言ったってどうしようもないのだけれど、そんなに意味が欲しいか、意味がないとダメか、プライスレスは無価値のことやぞ、わかっとんのか、みたいなところまで考えて、無価値と無意味は違うんかな、と思い立つ。

価値がなくても生きていられるけど、多分意味がないものは生きていることができない、意味のないものは把握できないので、私たちの手からはするり抜け落ちてしまう。

どうだっていいことも 声 聞こえてる 壁越しに 声 伝わってくる 

 

眠たい、朝だよ